綺咲

はじめまして。作品拝読させていただきました。 文章、構成、テーマ全てにおいて素晴らしいと思いました。これだけ少ないページ数で、こんなに深い物語を書けるなんて……と、ただただ驚いております。 ふんわりと優しい、物語の雰囲気がとても好きです。疲れた心を優しく包んで癒してくれるような作品です。 過去の自分を巡っていく不思議な物語。そうですよね、過去があるから今の自分がある。今を否定するのは過去の自分達に失礼ですよね。 私も過去の自分に感謝しつつ、今を頑張りたいと改めて思いました。毎日辛いことも多いけど、辛くなったらまたこの作品を読ませていただいて元気をいただきたいです。 最後に……作者様が中学生であるということに一番驚きました!笑 物凄い才能と感性ですね。心から尊敬します。これからも応援させてください!

この投稿に対するコメントはありません