吉田さん、こんにちは! 投票、コメントと色々ありがとうございまし た!お返事遅れてごめんなさい(>_<) amazarashi談話を忘れていたわけではないのですが、終わったら力尽きてしまいました…。 ミステリイベント代理を名乗り出たもののその途端にリアで色々重なり、なんの呪いかと思ってしまいました…。全く余力も気力もなく、リアのメール返信すら滞る始末です( ´△`) ようやくこうしてコメントが書ける程度に回復、落ち着きました!
・9件
主催代行、改めてお疲れ様でした&ありがとうございました。そのようなご多忙にも関わらず、投票準備や集計をしていただいたお陰で、吉田の拙文が皆さんから望外の高評価を得るに至り、感謝感激雨霰です。いよいよamazarashi談義出来ますね、心待ちにしていました(笑)。
8件
忙しいと言いますか、色々重なって精神的にやられました(>_<) amazarashi!どうしましょう…えーとえーと…、ではまずは無難な質問を。どのアルバムが一番お好きですか?
7件

/1ページ

1件