HA華NA

コンバンハー(´∀`∩ 歌音ちゃん、歌音ちゃんのお母さんや妹さんも歌音ちゃんの事を気にかけてない訳じゃないと思うよ。ただ、それぞれ家庭があって、日々の生活に追われてたら中々そっちまで気が回らないんじゃないのかな?後は歌音ちゃんが寝てる時間が長いし、いつ起きてるのか?体調不良で寝てたりしたら起こしちゃ可哀想だから、極力緊急以外は連絡しないとか。それに、娘や姉と言っても学生や独身じゃないし、旦那さんもいるから~って言うのもあるのかもよ( ‘-^ )b余り深く考え過ぎずに気楽にいた方が、歌音ちゃんの身体には良いと思うよ(*^^*)🎵
・3件
うん(泣) わたしを疎外してたりとか、どうでも良い訳じゃないって思ってくれてるのはわかるんだけど… 何だろう… わたしから連絡しないと近況も様子もわからないのが寂しいの。 電話とかご飯行くとかじゃなくて、単にメール一本でもいいから構ってほしいんだよね。 でも個々の生活があって、ママは毎日4匹のわんこ達の面倒見たり自分の生活もあるし、妹も専業主婦の仕事があったり妹旦那がヘルニアだったりで色々あるのわかるんだけど… わたしの旦那さんはわたしの体調もそうだし、体型とか病気の事に触れないようにしてくれてるけど、代わりにわたしがしんどい時は機嫌悪いって捉えちゃうから… なかなかわたしも弱いと
2件
(´・ω・`)そっかー でもさ、そこは結婚して自分の家庭持ったんだから、旦那さんに甘えちゃおーよ。血縁ばかりに固執しちゃうと、「どうせ俺よりお母さんや妹の方が良いんだろ。」ってなっちゃっても嫌でしょ?私にも妹や弟いるけど、滅多にmailとかしないよ。大事な話は会ってするけどね。後は、私はちょっと複雑な家庭で育ったから、母親とは確執があって付き合いしてない。だから、歌音ちゃんのお母さんみたいに誕生日祝ってくれたり食事に誘ってくれたりが羨ましいよ✨ 1度捉え方を変えて考えてみたら? 自分から連絡しないと近況や状況も分からない!じゃなくて、私がどうしてるか知りたいから私から連絡しちゃおーっと♪って感
1件

/1ページ

1件