まちこ

一時停止、しております。(-_-) と言うのも、私の近所の踏み切りはお巡りさんがいらっしゃるから。 確認せずにピューと行ったら、ピピー!ピー!ピー!と、やられてしまう。(-_-) なので、他の場所でもとりあえず一時停止はしますね。 窓までは開けないけど。(-_-)
・1件
やっぱりね…、それが当たり前なんやけど、皆ぶんぶんすっ飛ばして走ってんのよ。 お巡りさんいてたら殊勝に止まってる けど、居てないといつも通りだわ 逆にどして止まる!?的な。 せっかちだからねオッサンたちは。
1件
こんばんは。 昨日、今日に限らず、休日しか運転しない未熟なドライバーに、苛々します。(-_-) 一時停止よりも、無駄にブレーキを踏みまくる愚か者、無理に横やりしてくるアホたれ。 事故に繋がるので辞めて頂きたい。 まー、一時停止するとは書いたけど、しない時はしない。(笑) 遠目で行けるな、と思ったらピューと行く。(笑) ヤバそうだなと思ったら、きちんと停車。(笑) ↑これが真実です。(o^^o)
1件

/1ページ

1件