☆《*《風来坊》*》☆‥オモウガママ‥☆

自分らしく‥我がまま気まま‥を・・モットーに呟きます‥♪

スナフキン

55分 (32,699文字)

32 4,610

あらすじ

****************  * *☆*・・・はじめまして *   不定期更新ではありますが‥‥‥ ふらふらっ~~~と‥でもお立ち寄り下さると嬉しいです(*^_^*) 平凡な日常の暮

感想・レビュー 20

踏み切りは 完全には停止しないですね(^^;) しかし、前の車が居るときは止まり、抜けきるまで、もしくは その車の前にスペースがあれば そろりと侵入し始めますね。 多分 このパターンが一番多いでしょう
ネタバレあり
2件
一時停止、しております。(-_-) と言うのも、私の近所の踏み切りはお巡りさんがいらっしゃるから。 確認せずにピューと行ったら、ピピー!ピー!ピー!と、やられてしまう。(-_-) なので、他の場所
1件
ご無沙汰の再開やね。( ´ ▽ ` )ノ 底スレスレの超低空飛行な気分のスナフキンさん、 梅雨明けと共に、空高く昇って行く事を祈っとります。(^ー^)ノ
1件
もっと見る