感想・レビュー一覧 20件

踏み切りは 完全には停止しないですね(^^;) しかし、前の車が居るときは止まり、抜けきるまで、もしくは その車の前にスペースがあれば そろりと侵入し始めますね。 多分 このパターンが一番多いでしょう
ネタバレあり
2件
一時停止、しております。(-_-) と言うのも、私の近所の踏み切りはお巡りさんがいらっしゃるから。 確認せずにピューと行ったら、ピピー!ピー!ピー!と、やられてしまう。(-_-) なので、他の場所
1件
ご無沙汰の再開やね。( ´ ▽ ` )ノ 底スレスレの超低空飛行な気分のスナフキンさん、 梅雨明けと共に、空高く昇って行く事を祈っとります。(^ー^)ノ
1件
季節の変わり目は、たまってた疲れがドット出ますよね。 無理せずお大事に。(>_<)
1件
桜、来た。(^ω^) 新しい季節の始まりです。
1件
お帰り。( ´ ▽ ` )ノ そろそろ桜ちゃんも咲く頃なんで、エッセイと共にお写真もよろちく。
1件
*\(^o^)/* おお! スゲーな!
1件
( ̄Д ̄)ノ やっぱり… 最近、更新されてないなーって思ってたら風邪やったか… クリスマスまでに治る事を祈ってます。お大事にね。(=゚ω゚)ノ
1件
そうやで。 私も只今、忘年会シーズンでして… お肉があちこちにたっぷりとつきつつあるの…(´Д` )
1件
うんうん。確かに太ってた。(´Д` ) ええもん食い過ぎやで。きっと…
1件
(´・Д・)」んもうっ! うっかり慌てん坊な蒼ちゃん。 気い付けや~~ グサリと行かずに本当に良かったよ。(ノ_<)
1件
美味そうだね。(*^^*) 飲んだ後ももれなく麺類が食いたくなるよな~ あ、ちなみに私も休みの日にはスッピンやで。♪( ´θ`)ノ
1件
でけーフグや!(OvO)
1件
(o^^o) 紅葉ちゃん、ちゃんと撮ってたんやね。 きれ~やな~(^ー^)ノ
1件
おっ! (((o(*゚▽゚*)o))) 綺麗だね~
1件
仲良くして頂いていたクリエ様が去るのは、本当に悲しい事です。(;_;) お元気でいるなら、いいのですが…
1件
(*^^*) 湯上り葵ちゃん、ちと見たかったな。
1件
おぅ! お帰りさん。(o^^o) 無理せず更新してね。
1件
粉もんは、最強の食べ物や!(o^^o) 飯でもOK、つまみでもOK。 大阪人にはたまりません!(o^^o)
1件
(・・;) 最悪なおっさんやな~ マナーもモラルもあったもんじゃない… 一体、何がしたかったんだろうね?
1件

/1ページ

20件