この恋は春風に抱かれて…。

サークル短編企画用 mistyさんイラスト(表紙)

紗織李

BL 完結
43分 (25,549文字)

64 316

あらすじ

大好きです… 大好きです 僕は男だけど あなたが大好きです だから… 僕を好きになってくれますか

タグ

感想・レビュー 9

気付けば一気読みして終わってましたw ページ数を感じさせない世界観と、言葉の豊富さに敬服するばかりでした。 無口でバリトンボイス…萌ますw 駄文失礼しました(o_ _)o
ネタバレあり
5件
完結お疲れ様でした~( ´ ▽ ` )ノ 長い長い片思い。 真木君の一途な思いが切なくてかわいそうになりましたが、最後は思いが通じて良かった~(つД`)ノ 最後にほっこりとした読了感が何とも言えま
ネタバレあり
1件
完結おめでとうございます。 二年と言う月日に真木君と佐久良さんの想いが詰まっていて、読み終えてほっと胸を撫で下ろしました。 佐久良さん小説の続き…と言う終わり方に、真木君のにまにま顔を連想してしまい
1件
もっと見る