宝石箱みたいに、女の子の好きなものが詰め込まれていて、少女漫画を読む気分で楽しませて頂きました。表紙のイラストもとても素敵で、余計にイメージがふくらみました。微笑んだり、はらはらしたり、ドキドキしたりで、読書中は、少女に戻って楽しませて頂きました。
・2件
素敵なレビューありがとうございます! 「恋」に、大人も子供も関係ありません。 だけど、相手のことが好き、ただそれだけで良かった少女の恋。 そこにはまだ、痛くて苦しくて、どうしていいかわからない、自分でも持て余すような情熱は存在しない。 そんな、夢のような一瞬を切り取ってみたくて、書いた作品です。 最近子供たちに付き合って見るのは、アニメばかりで・・・ 気分だけは、ピュアですね。
1件
後書き拝見して、娘さんの為に書いたとの文章に共感しました。私も、片思いは、その当時の、娘に伝わればなぁって 想いながら書きました、赤面しながらでしたけど( 〃▽〃)又続きも拝見させて頂きます。
1件

/1ページ

1件