感想・レビュー一覧 9件

やっぱり、そこに落ち着くのか~ 素直でまっすぐで、確かに幼いところはあるけれど、そんな主人公の成長がみられて良かったです。 二人のこれからも気になりますが、続編の予定はありますか?
1件1件
宝石箱みたいに、女の子の好きなものが詰め込まれていて、少女漫画を読む気分で楽しませて頂きました。表紙のイラストもとても素敵で、余計にイメージがふくらみました。微笑んだり、はらはらしたり、ドキドキしたり
2件
金平糖が食べたくなってきた!!(≧∇≦) 素敵なお話でした。 次のお話、行ってきまーす♪(*´∀`)
1件
恋に恋する少女たちにおススメしたい、可愛くてキラキラした金平糖みたいなお話でした。 王道故に女の子のツボをつくストーリー。 恋って愛ってなんなのかときめきながら考えて欲しいです。 恋を夢見るすべての少
1件2件
大変お待たせしました。イベントへのご参加ありがとうございます(*^□^*) キラと渚を中心に、漫才のような掛け合いがとても楽しく、読みやすいです。 この独特のノリなら、リアクションが派手でも、際立
ネタバレあり
2件
主人公達のセリフの掛け合いがユニークですね。彼氏が欲しい。多感な年頃の女子なら一度はやったであろう「流れ星にお願い☆」。 よくあるテーマですが、それを上手く膨らませてラブコメタッチで個性豊かに物語にし
ネタバレあり
1件
おお、キラ君が大きくなって……と思ったら^^; キラ君なのか他の人なのかいずれ見つかるといいですね(*´ω`*)
2件
恋の道って前途多難だなあ(笑) まず渚ちゃん自身…ね。ガンバ!
1件2件
星に願いを…乙女の常道、そしてとっても王道なのに渚ちゃんの性格がサラッとしてて笑ってしまった^^ ひなちゃんの言う通り可愛いお話だわ(*´ω`*)
1件4件

/1ページ

9件