更新分まで読みました。  最初は不思議系のホラーファンタジーかなと思って読んでいたのですが、全然違った。  設定のしっかりした本格的な近未来SFでした。  絵的には『アキラ』(大友克洋)のイメージ。  面白い。  ラーメン屋のカラクリの辺から一気に物語が動き始めましたね。  まだまだ謎の部分も多い。  恐らく色々な所に伏線が張り巡らされているのでしょう。  続きが非常に楽しみです。  上質なsense of wonderを期待しています。  最後に一つだけ。  P36 ”玉虫色”の言葉の使い方が少し違うような気がします。
2件・3件
お!ありがとうございます!やる気になってきました。頑張ります。
やっとこさ直しました。玉虫色……薔薇色へ。考えてみたら、せっかくのご厚意のご指摘、ズボラな事で申し訳ありません。 再開しましたので、また暇なときにでも!
1件
再開されたのですね。 続きを楽しみにしていたので本当に嬉しいです^^ また読みに行かせてまらいますね♪
1件

/1ページ

2件