感想・レビュー一覧 5件

 更新分まで読みました。  最初は不思議系のホラーファンタジーかなと思って読んでいたのですが、全然違った。  設定のしっかりした本格的な近未来SFでした。  絵的には『アキラ』(大友克洋)のイメー
ネタバレあり
2件3件
地下街って、リアル世界でも少し怖いです。 その恐怖感をうまくて再構成していて、 ゾックゾクします。
1件
身近な「地下街」を題材にしたホラー作品です。 全く存在しない異世界ではなく、誰もが日常使う地下街に迷い込んで出られなくなってしまうという設定は、違和感なく、ストーリーの中に入っていくことが出来ました。
2件2件
こんにちは、こちら読ませていただきました♪ 嫌すぎる…… 方向音痴なので迷うことに対する恐怖はすごくわかります(´Д`;) 私なら即諦めて仕事探すと思いますw 更新頑張ってくださいませ。 それで
1件1件
面白い発想ですね。身近な場所なせいか、そうなったら自分ならどうするか、もっと追い込んだらどうなるかとか、色々考えてしまいました。
1件1件

/1ページ

5件