地下街の悪意。脱出口を探せ!

僕は10年ぶりに東京へ。そこには広大な地下街が広がっていた。

東唐 麟

ファンタジー 休載中
1時間19分 (46,859文字)

32 2,848

あらすじ

地下街で迷ったことありませんか? 地下の迷宮都市に閉じ込められたアキト達は第3世代。彼らは紫外線の当たらない特異な環境下で特殊能力を獲得する。 迷宮都市に出口はあるのか? 陰謀を暴き迷宮地下都市を脱

シリーズタグ

感想・レビュー 5

 更新分まで読みました。  最初は不思議系のホラーファンタジーかなと思って読んでいたのですが、全然違った。  設定のしっかりした本格的な近未来SFでした。  絵的には『アキラ』(大友克洋)のイメー
ネタバレあり
2件3件
地下街って、リアル世界でも少し怖いです。 その恐怖感をうまくて再構成していて、 ゾックゾクします。
1件
身近な「地下街」を題材にしたホラー作品です。 全く存在しない異世界ではなく、誰もが日常使う地下街に迷い込んで出られなくなってしまうという設定は、違和感なく、ストーリーの中に入っていくことが出来ました。
2件2件
もっと見る