かず

これぞ『都市伝説』! 王道のストーリーを、確かな文章力で読ませる作品です。
・4件
かずさん!!! レビューをありがとうございます!!! やっぱり王道路線しか思い付きませんでしたorz 落ち着いてじっくり読んでから、私もレビュー書きますね!!! まずはありがとうございました♪
2件
いや、なんか、短くてすみませんm(__)m
想い、受け取りました。 これを読んだ人みなが、きっと受け取ります。 今がありふれた日常であることの幸せを、 それが過去から永々と引き継がれてきた「想い」の上にあることを、 誰もが気づき、感謝し、誰へでもない未来へと、繋いでいきたいと願う。 無償だろうが有償だろうが、「大いなる愛」とはそんなものなのでしょう。 怒涛の夏、お疲れ様でした。ゆっくり寝て下さい(笑) 日常の風景に泣けました。最後の締めくくりに、素晴らしい「想い」をありがとう。
2件

/1ページ

2件