『T-1甲子園2014作品集』

T-1甲子園2014 参加作品 (中国地区)

紺野 碧

43分 (25,720文字)

57 201

あらすじ

※8/19 誤字修正しましたm(__)m 地区予選作品 「叶わずの橋」 決勝ブロック戦作品 「煮崩れたジャガイモの中の揺るぎない愛を」 決勝作品 「想~おもい~」 ~~~~~~ 全国どこに

感想・レビュー 20

はじめまして。 読み手に最後まで作品を読ませるのに十分な筆力をお持ちだと思いました。 ただ、紺野さんの作品にかける思いが強かったからこそだと思いますが、少し説明しがちで重くなってしまったようにお見受け
1件3件
【想~おもい~】 前半の物語に心を動かされ、後半のメッセージに思いきり共感しました。 おばちゃんが彼を助けたのも、目の前で人が死ぬのを見たくないから……でも、それが当然だと思うし、それでいいのだと思
ネタバレあり
2件
最初はSNSで えっ?なんて思いました あとは あったかくて読めば読むほど 心があったかくなりました 決勝進出おめでとう!! 楽しみにしています お疲れさまでした! 決勝作品読んで
ネタバレあり
2件2件
もっと見る