真(シン)

面白かった。 ツキのない男が、ツキを呼び込むまでのショートストーリー。 ツカない事を商売にし、予想を外して感謝される。 この逆転の発想は、さすがマッシーワールド。 人生は、プラスマイナスしたらゼロだと言われます。 これから、ツカない男のツキまくる人生が始まるのですね。 3、000文字を削ったとの事ですが、それすらも分からないくらいに、読みやすいストーリーが組み立てられています。 お見事。 駄作には程遠い傑作です。 削除されるのは勿体無い。
・1件
レビューありがとうございます。 面白かったと言って頂けて嬉しいです。 でもそれは、きっと真さんが優しいからですよ。 厳しい人が見れば、書かれるべき事が書かれていないことにすぐに気付くでしょう。 もしかしたら、 ”この後に来るべき文章が一つ削られているな” とか ”こことここの間が2行足りない” とか、ピンポイントにわかってしまうかも知れない。 そういう作品を晒しておくことは出来ません。 何より作品が可哀想です。 決められた期日までに決められたテーマで決められた文量で書く。 私にそれが出来る力量が無いことが今回の失敗でわかりました。 ある意味、良い勉強をさせてもらいましたよ。 と、プラ
1件

/1ページ

1件