感想・レビュー一覧 10件

-まるで長編作品を読んだような壮大さ- 「Plastic tears2069」 お題を担当させて頂きました 姫野春です。 お題を「生まれ変わり」と決めた時、転生や前世の記憶よる恋愛またはホ
ネタバレあり
1件
『ついてない男』オチがよかったです。 それまでの流れも、駆け引きが上手くて、ルーレットのシーンではドキドキしながら読み進めました。 登場人物が明るくて、読んでて楽しかったです。 続編とかは書かれ
ネタバレあり
1件
ついてない男を読んで。 笑わせてもらいました(笑) ラストのオチがまた (*≧∀≦*)笑笑 麻雀とか 賭け事は全然詳しくないですが テンポよく展開してゆく まるでジェットコースターの よう
ネタバレあり
T-1甲子園2014 10頁の短編でアマチュアクリエイターが腕を競うイベント。他の文芸サイト、同人サークルでも似たようなイベントはあるかも知れない。 しかし、このイベントの中から、これほど上
3件
前作を拝見させて頂いた時は、発表当日でしたのでレビューは差し控えさせて頂きました。 新しいSF文学で世界観を作られて良いと感じました。 むしろ、そうして頂きたいと望みます。 後、削除等決してしては
ネタバレあり
2件2件
このオチには笑いました。 ブロック大会、頑張って下さい\(^o^)/ 貧乏神は嫌だなΨ( ̄∇ ̄)Ψ 私も強運、来ないかなぁ…… 全ての強運を使い果たして 生きてるような人なので(笑) いや
ネタバレあり
1件
意外な結末にびっくり!! 後書きまで、しっかりと 読んで頂きたい作品です。
1件
すっごく面白かったです。 二択以外だと厳しいかなとか、最後どうなるのかとか考えながらテンポよく読めました。 最後の皮肉がいいですね。 この話の本当の主役は「僕」だったとうまくまとまっていました。
ネタバレあり
1件
後書きまで面白い! なるほど。改めてカテゴリーを確認すると【お笑い・ギャグ】である。 【スピリチュアル】というお題から、お笑いモードの創作とは畏れ入りました。 上品なユーモアと意外な結末は、星新
1件1件
面白かった。 ツキのない男が、ツキを呼び込むまでのショートストーリー。 ツカない事を商売にし、予想を外して感謝される。 この逆転の発想は、さすがマッシーワールド。 人生は、プラスマイナスしたらゼロ
ネタバレあり
1件

/1ページ

10件