T-1甲子園2014作品集

T-1甲子園2014作品集

マッシー@里見拓

27分 (16,064文字)

24 179

あらすじ

T-1甲子園2014地区予選作品 南関東地区(お題:スピリチュアル) 『ついてない男』 異常にツイてない男・塚内君が、麻雀で前人未到の(?)100連敗を達成した。 100連敗なんて普通じゃない。

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 10

-まるで長編作品を読んだような壮大さ- 「Plastic tears2069」 お題を担当させて頂きました 姫野春です。 お題を「生まれ変わり」と決めた時、転生や前世の記憶よる恋愛またはホ
ネタバレあり
1件
『ついてない男』オチがよかったです。 それまでの流れも、駆け引きが上手くて、ルーレットのシーンではドキドキしながら読み進めました。 登場人物が明るくて、読んでて楽しかったです。 続編とかは書かれ
ネタバレあり
1件
ついてない男を読んで。 笑わせてもらいました(笑) ラストのオチがまた (*≧∀≦*)笑笑 麻雀とか 賭け事は全然詳しくないですが テンポよく展開してゆく まるでジェットコースターの よう
ネタバレあり
もっと見る