まさりみか

真正面から都市伝説を使って王道かと思いきや、最後の捻りが面白かったです。 途中でうわっ、彼女なんてことしちゃったんだろうって悲劇を予想していたのにいい意味で裏切られました。 そして冒頭のガサガサはコップでも使ってたのかなあ。 お年頃の大学生とはいえ、罰があたっちゃったのはちょっと可哀想ではあるけど、都市伝説の怖さが伝わってきました。
1件・2件
まさりみかさん ステキなレビューありがとうございます! 冒頭、 聞き耳立ててるなら、こっそり聞いてるから、音はしないよな・・。 なんて、今頃になって思いました(笑) きっと、何かで壁を擦る音・・なんでしょうか(笑) しっかり読んでいただけてすごくうれしいです。 ありがとうございました(〃▽〃)
1件
ボリュームをかなり上げてたから、壁が薄くて聞こえたのかとも思いましたが、冒頭以来隣の物音は聞こえなかったし、砂嵐と例の音を確実に聞くためには道具を使ったのかと思ってしましました。 その前の行為を考えると常習犯なんでしょうねぇ^^; この話に面白いはどうかと思って書かなかったのですが、面白かったです^^
1件

/1ページ

1件