ぐるりん

町おこしは大体が【逆の発想】とやらを利用する。 成功するところもあれば、そうでないところもある。 この作品もまた、作中ではそんな【逆の発想】が利用される。都市伝説を利用する。 そして、この作品自体も【逆の発想】から成り立っているのかもしれない。ただ都市伝説を扱うのではなく。 都市伝説とそれをめぐる人々の思惑。 都市伝説と主人公の怨念&執念に打ち勝つカップルは、果たして現れるのだろうか? とりあえず、私は主人とはいかないwww
・1件
ぐるりんさん 初めまして! レビューをいただけて本当に嬉しいです!! ありがとうございます。 私も行きたくない(笑) 旦那好き好きってわけでもないけど(!!)行かない方が無難だなあと(笑) 都市伝説というお題が本当に厳しくて。 余りにも知らないので調べまくりましたが、スレンダーマンとか想像してみてもピンと来なくて使えませんでした……。 山口の方なんですね!! 同郷ってだけで、勝手に親近感です(笑) グナココナさんにもご紹介いただけたとのこと。 本当にありがたいですm(__)m 昨夜読みにうかがいましたが、余りにも夜中だったのでレビューを保留中。 改めて書かせてくださいね。 目を通

/1ページ

1件