女郎花

テーマ「変な人・変なモノ」ということですが、こりゃ難しいですね(;;^0^;)。変な~で、笑いをとるか不気味な雰囲気にもっていくのか、作り手としては悩むところですが、さてこの著者様は。。。。 不覚にも私、あたりに響き渡るような大声で笑ってしまいました(T0T) もぅ~~変です。ラストのオチも、そこでそのリアクションなのか!?というツッコミを入れるほどに、主人公も変だと私は思いました。 思いっきりテーマに沿っているという部分では大成功だと個人的には笑いましたし、リアでもまわりの誰かに読ませたくなりました。や、読んで!そこの貴方!たまたまこのレビューを目にしてしまった貴方は、絶対に読んで、この変な登場人物と変テコで可笑しい世界を堪能してみてください。 童話寄りなお話だとも思いましたし、子供達に読んで聞かせるのも楽しいかも知れませんが……(※変に大人なエピソードもあるのでギャフン!) T-1参戦作品、お疲れさまでした (*^^*)b
4件・2件
ご指摘、感想、いろいろいろいろありがとうございます(^^) そうなんですよ~最初は、怖い系の話しで考えていたのですが、 私が北海道出身としているのでこのような話を思いつきました☆ 初の大きなイベント参加でしたが楽しいです♪ これからももっといい作品を創っていきたいと思いました(^^)
1件1件
とにかく、途中、いきなり吹きました。(汗)

/1ページ

1件