夏休み、牛物語

【T-1甲子園2014】北海道地区

想島 ショー

青春 完結
8分 (4,297文字)

33 627

あらすじ

北海道地区テーマ『変な人・変なモノ』 学校が日常がつまらなかった。 中学2年の夏休み、僕は北海道へ酪農のアルバイトに行くことになった。 そこに住む少し変わった家族。 大きな胸のいとこのお姉

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 24

サイコー! ラストは大笑いしました。 『変なモノ・変な人』ってけっこう難しいテーマだと思いますが、少年の成長物語を基軸にさらりと読める作品でありながら、ファンタジーあり、ギャグあり、青春ストーリーあ
1件
 テーマが変な人変な物だから 難しそうだけど牛を題材にすれば書けそう♪ みたいな🎵 最初引きこもりからはじまり と言ってもモリオもその母もカラッとしていて 母の言い付け通り、酪農の手伝いに‼ さ
ネタバレあり
2件
最初はただの不思議な話だと思ってましたが(失礼(汗)オチにやられました。 短い話なのにきちんとまとまってて、好きです、こういうの。
ネタバレあり
もっと見る