ついに読み終わってしまった……_(:o 」∠)_ 面白かった分、読後の余韻が染み渡ります|ω・)こんな感覚は久しぶりです✨ アキヤスの明るく朗らかでちょっと抜け目のある性格が楽しいですね(*・ω・) そしてそんな幽霊らしからぬ幽霊である所がまた素敵(*´ω`) それにしても神田さんが良い人過ぎる~_(:D 」∠)_ アキヤスミク○マンとかノリノリで言っちゃう所がかわいかったです(*-ω-)✨ アキヤスやマリルと友達になれて良かったです(*・ω・) ハルオはてっきり大人達に怒られるのかと思ったら、妖怪に囲まれるとは……。 そして後半、よっちゃんが出てきた時には歓喜しましたよ(゚ω゚)! 人間に怒られるよりむしろこっちのほうがすごく効きそうですね(・ω・*) よっちゃん、門様と良いコンビです(*´ω`)✨ 楽しい作品をありがとうございましたm(_ _)m✨
2件・3件
よっちゃんコラボから次々と怒涛のレビューをありがとうございます!Σ(-□-;) 「読後の余韻」・・・(//・ω・//) なんて素敵なフレーズ。♪( ̄ω ̄〃 )ノ♪ たっぷり余韻を堪能して下さいね。(^∀^)♪ いや、余韻と言わず、二度でも三度でも読み返して結構ですよ。O(>▽<)O
1件2件
桂奈先生おはようございます(*・ω・) 「読後の余韻」 「食後の余韻」 って名前の缶コーヒーみたいですよね← じゃなくて、起承転と来て、クライマックスでビシッと決まって、エピローグで再会するところまでがすごくきれいな流れだったので、面白くて少し切なくて楽しくて爽快な印象が残ったんだと思います。 アキヤスが49日を本気で過ごしたからこうなったんでしょうね(*・ω・) アキヤスも神田さんも門様もよっちゃんも好きなので、また何冊か他の作品を読んでいて、恋しくなった頃に戻って来ますね(*・ω・)ノ
1件1件

/1ページ

1件