恐怖!蛸男

レビュー失礼します。 擬音って言うんかな?ギコギコとか あれを随所随所で使うことで、臨場感とかがあったし、耳ならぬ目にやきつくと言うか。 うまいなあと読んでました。 犬はケルベロスみたいなんかな? なぜかイメージがビタワンの犬の顔になってて『ちゃうちゃう』と頭ふってしまった(笑) 弱そうで番犬やないやんねw? 素敵作品でした。 お疲れ様♪
1件・4件
なんでビタワンだったのかは置いておくとして…… とりあえずレビューありがとうございました。 いや、ビタワンのケルベロスってのもけっこう怖いんじゃない??
3件
ただいまんごー! 図書室から帰ってきたワン♪ なんでビタワンかわからんよ(笑)謎~ ビタワンケルベロスの迫力度合いによるかもwww せやけど、多数さんのTー①作品面白くて不思議空間やったよ。 うまいなあ~ あ、奈良県南部警報でたよ~ 多数さんも気を付けてなあ
2件

/1ページ

1件