女郎花

テーマ「スピリチュアル」で、服部さんらしいSFでスマートにキメてきたなと思います。下手をすると文字数オーバーで書ききれなくなりそうな内容を、ラストは余裕さえ感じられるように纏めていたのではないでしょうか。 ぶっとんだSFというより、妙に身近で現実味があるように感じるのは、ネタは違いますが、お薬方面も使い方次第ではやりすぎによるラリックマ(廃人)になるといった事実と、少し重ねて考えられるからでしょうか。 そういや…古くは、エアロスミスのPVにもバーチャルデートを楽しむギャルたち♪なんてのがあって、その映像も思い出してしまいました。(相当古いやつですが) おくすり無し、機械でぶっ飛とんでスッキリさせよう☆コンソールの初期版☆だったのかな……!?(曲♪Amazing) T-1参戦作品、お疲れさまでした (^-^)
4件・1件
レビューありがとうございます。 スマートなどおっしゃって頂けて大変恐縮です。 そうですね、ラリックマの方をまずイメージして、それじゃあ救いようがないと思ったので良く仕向けようと努力しました。 なるほど、エアロスミスにもそのようなVが……興味深いですね。 ありがとうございました。
1件

/1ページ

1件