なかなか返事出来なくてゴメンね(。>д<) 少しずつ仕事の方も落ち着いて、クロスセイバーもまた続き読んでるよ!まだまだ途中なんだけど。 最近ライトノベルとか読んでないから、凄く新鮮な感じで楽しく読んでるよ。後で改めてコメントもするからね! 新しい話、いろいろ非公開にして書いてはいるんだ、実は。 ちょっとR18設定なので恥ずかしいのと、シェリルちゃん苦手でしょ?アルシェリだとしても。 だからこっちでは出してないのがいくつか。 普通のも書く予定はあるので、もうちょっと待ってて~!
明けましておめでとうございます(*´∀`) 今年もよろしくお願いします(///ω///)♪ 昨年は何だか他の所で書いたりして、こっちなかなか書けなかったけど、落ち着いたらまた書くのでまたよろしくお願いします(^^) シェリルちゃんの話は読んでるからね!
出演ありがとう♪ しみじみシェリルちゃん書くの上手くなったなぁーと思ったよ。 キャラが凄くいきいきしてるし、頭の中でシーンが浮かぶもの。 エイミーも本当あんな感じだと、読んでて嬉しくなった。 続き楽しみにしてるね☆
楽しい展開になってきたね~ ようやく仕事の方も落ち着いて、執筆に時間取れそうです。 頭の中では話進んでるんだけど、なかなか書けない&更新出来なくてごめんね。 話はもう中盤通り越して後半に入ってます。 早く元に戻したいけど、もう少し子供のエティアをお楽しみ下さい。
タクトで書きたかった重要シーンの1つが終了~♪ 実は、あのシーンを書きたいがための話だったりする。 だから、そこら辺のどうでもいいキャラにはやらせたくなかったんだよね。 まだまだタクトには重要な役割あるので、お楽しみに! もう少ししたら、ユウヤの過去編です。 ちょっと重いというか、過激なシーンが含まれると思うので、ご注意を。
とうとう登場しました、宮野タクトくんです。 シェリルちゃんがいい子に作ってくれたので、書いてて楽しい! ユウヤは最初ちょっと気にくわないって思ってるけど、ちゃんと上手く回すからね~。 所属なしのフリーにしたのは、オリンピアの後フロンティアに行くからです。 いろんなところを転々と行くのにも、実は秘密が…? あー、タクトの設定考えるの楽しい~♪ よろしくね!
こんばんわ! 今の話もあと少しで終わりの予定~。 次の話でまたエイミーとユウヤの話書こうと思ってるんだけど、タクトお借りします。 結構重要なポジションなので、新たなキャラよりはタクトが良いなぁーと。 かなり私の都合良い設定にしちゃうと思うので、その辺はごめんなさいだけどよろしくね。 性格とか外見はもちろん変えないよ! 楽しみにしててね~(*^^*)
おはよう♪ アンセム始まってまだ少しだから、今後の展開が楽しみだわ~(*´ω`*) やっぱり何と言っても、シェリルちゃんのキャラの中で一番タクトがお気に入りだから、タクトの話は嬉しい! シェリルちゃんも楽しんで書いてね(*^^*)
スターありがとう! 黒い翼、完結です。 最後ちょっとグダグダになりながらも、何とか形にできました。 次の話は頭にはあるんだけど…ちょっと別ジャンルの話書きたいので、それやってからだからしばらく投稿は無いかも…(^-^;) でも読みには来るからね! 早めに書き上げて、いつものみんなの話書くつもりなので、よろしくお願いします( 〃▽〃) 次はちゃんとエイミー視点です。
スターありがとう♪ 何だか当初の予定と変わっちゃって、キャシーが凄く目立っちゃった(^-^;) もう少しで完結でーす!
明けましておめでとうございます(*^^*) 昨年は私の小説をいつも読んでくれてありがとう♪ 今年も駄文の小説をマイペースではあるけれどあげて行くので、よろしくお願いします? シェリルちゃんの小説も読んでて引き込まれる! 更新楽しみにしてるので、頑張ってね(*´∀`)
スターありがとう! 聞き役をエイミーにさせようかとも思ったんだけど、そうするとナタリーのこと語れなくなっちゃうので、エイミーお休みです。 たぶん、幸せいっぱいの二人を目の前にして嬉しそうに眺めてたんじゃないのかな・笑 次の話もすぐに始める予定なので、またよろしくね!
携帯変えたんだね! あれ、もしかしてデータの引き継ぎ出来なかったとか? 名前のスペル違うのも、そのせい? 最初からって結構大変かも…(-""-;)
15日、池袋のマクロスFの娘々カフェ 夕方行くことに! 私の相席が空いてるんだけど、シェリルちゃん予定あるよね?
2件
こんばんわ♪ 15日、ビッグサイトのイベントに売り子のお手伝いで参戦します! イベント参加自体かなり久しぶりなので、ドキドキです♪ 本は私も参加したやつ出します。 楽しむぞ~!
2件
初めまして。マクロスF大好きで、読ませていただきました。 ちょっと誤字脱字が多いのが気になりましたが(私も人のこと言えませんが…)、設定は面白いと思いました。 ラストは想像と違って、そうしたか…という感じもあり、無理にハッピーエンドにしなかった所も私としては良かったです。 私自身、こちらでマクロスFの話書いて強制非表示何回もあったので、非表示にならないことを祈ります。 私の話もマクFのキャラたちの話なので(名前は変えてますが)、良かったら読んでみてください。 ちなみにランカの出番少なくて、ブレラに関してはゼロです・苦笑。
なかなかコメ出来なくてゴメンね( ´△`) こまめにチェックはしてたんだけど、ドラゴンハートも大幅なリニューアルしてたみたいだったから、 迷ってるのかな?と思ってあえてコメしなかったの。 でも少しずつストーリー見えてきたのかな? 今後の展開、楽しみにしてるよ! 私もそろそろ本腰入れて書きま~す。
スターありがとう♪ 無事完結です。 ナタリーに言わせたいセリフのためだけの話だったんだけど、 設定悩みまくった割りには、何だかラストは私自身がイマイチ盛り上がらず不完全燃焼です(-""-;) そんなときもあるよね!? アンセムも色々悩んじゃってるのかな~? あまりプレッシャーにならないように書いてね(*´ω`*)
1件
スターありがとう♪ 完結したのに、何度読んでも盛り上げ欠けるような、納得いかなくて。 ちまちま修正ばかりしている、何とも中途半端な感じです(-""-;) いつもならば、スパッと終わりにして気持ち切り替えられるんだけど…。 いい加減、修正止めよう。キリ無いから。 次の話、書き始めます。 タイトル悩み中で、ラストも全然ビジョンが見えない見切り発車状態だけど。 見所は、キースとエティアのラブシーン・苦笑
2件
スターありがとう♪ 何だかもう小説のラストの部分ばかりが頭の中で回っていて、やられそうだよ・苦笑 でも次のパートはアルトなの。 可愛く書く予定!あくまで予定…。 シェリルちゃんも新しいの書き始まって、ワクワクしながら読んでるから 大変だろうけど、頑張ってね♪
おはよー♪ スターありがとう! 今までその後ばかりで、補完というか深掘の小説って書いたこと無いからちょっと難しい部分もあるけれど、 私なりの見解の話頑張って書くからよろしくね(*´ω`*) 元旦からサヨツバ見直して、グレイスとの再会の辺りから泣きっぱなしだったよ( ノД`)…
明けましておめでとう♪ 今年もよろしくお願いします! 昨年の一番の出来事はマクロスFにハマり、シェリルちゃんに出会えたことでした。 今年もその出会いを大切にしつつ、遅々とした歩みではあるけれどやって行くので よろしくね(*´∀`)
1件
おはよう♪ ライトたちの公演、楽しかったよ! やっぱりアキトはライトに怒られるのねって笑っちゃったし、タクトは気苦労が絶えないね。 本編読んでて、一般の人はヤタガラスって読めないかな?ってちょっと思ったり。 今、携帯も変換出来なかったわ。 ルビ振れないから、最初の時くらい()で読み書いても良かったかな?と。 雑賀衆くらいは読めそうだけど。 それともみんな、ニュアンスで読んじゃうのかな…。 忍者物というか時代物とかじゃないと、ヤタガラスなんて出てこないからねー。 ちょっとシェリルちゃんの雑賀衆とヤタガラスの絡め方には、にやりとしちゃったわ。
4件
スターありがとう! タイトル少しだけ変えてるけど、変えられないのが1つあって。 困ってます( ノД`)… ライトニングの不器用さは可愛かった♪ 被害にあった人たちは災難だったけど・苦笑
スターありがとう! 最初の予定ではプロポーズさせるつもりなかったのに、 いつの間にか彼の暴走でプロポーズしちゃうし ユウヤまでつられて突っ走ってエイミー連れ去っちゃうし・苦笑 でも楽しく書けたから◎かな またよろしくね~♪
タイトルがまずかったのかな…。 まだ3ページしか読んでないのに、残念(。>д<)
1件
スターありがとう! 何とか形になりました。 本当は桜の下に行ってからを盛り上げなきゃならないのに何だか上手く行かなくて、 書いては消し書いては消しの連続…。 キャラは頭の中で動いてるのに、私が追い付かないという悪いパターンにはまってました。 シェリルちゃんの新しいのも、ドキドキしながら読んでるからね!
スターありがとう! 何だか話が脱線しまくりで、シェリルとアルトはどうした?って突っ込まれそう・笑 次の章からはちゃんと二人出るので待っててね。 携帯で書きにくいからパソコンのメール機能で書こうかと思っていたら、1年経たないのに壊れた…(。>д<) パソコン修理出してきます…(´д`|||)
2件
ちょっとだけ「桜姫」のワードが被っちゃった。 いろいろと考えて、また歌舞伎の絡み入れるとなると、桜姫が都合が良いのでこうなっちゃった。 ごめんね(;つД`)
2件
ただいま東京駅~ 17時の高速バスで帰ります さいたまスーパーアリーナで商品展示会あったの。 一人だったら遅くなっても良かったんだけどね。
2件