秋田川緑

序盤、カネダ少年に腹を立てて、柿の種をぶつけてやろうかと思ったでヤンス(●`ω´●) そのせいか、主役のケン少年に対する好感度がうなぎのぼり! 今気づきましたが、客観的に見ると、まさに読者を熱くさせるシナリオの技と言う奴ですね! すごい!(っ´ω`c) そして、ケンの妹さんがやってくれた(●´ω`●) まさかのあの虫! 妹さん参戦からニヤニヤが止まらない(*´ω`*) 読みやすさ抜群でしかも面白かった(*´Д`*) ワンダフル!
1件・8件
レビューどうもです! コチラも秋田川さんの予選参加作品を既に拝読しております。北関東地区はややキツイお題でありながら、それでも怯まず果敢なジャンルに挑んだ勇姿に敬服しております。 失礼ですが最初「秋田さん下の名前何て読むんだろ……?」と疑問に思っておりました。区切る所が違うと気づいたのは割と後になってからです。スイマセンでした……。
1件7件
お返事遅くなってごめんなさい! どうも! 秋田☆川緑でヤンスヾ(*´∀`*)ノ 某呟きサイトに登録した瞬間、秋田県の様々な方面の方々にいっせいにフォローされたの思い出しましたん(●´ω`●) 『〈秋田の天気〉さん、ごめんなさいでヤンス。わたす、秋田県に何の縁もないんだ……秋田川はあくたがわ先生から名前をお借りしたペンネームなんだ……』 ……よ、よくある、よくある話でヤンス(っ´ω`c) ゆ、勇士(●´ω`●) てれます(●´Д`●)てれれ。 グラス、あとがきにも書きましたが、最初は『肉体は魂の入れ物』と言うコンセプトで、とある十五歳の少年、少女と、少女を束縛する爺様を巡る、現代ファ
1件6件

/1ページ

1件