卯生姫子

気になります! どこなんだろうかと。 中国地方のあちこちには出向くのですが、知らなかったです。 縁切りのスポットは数あるけど、 生きたいと思ったことは… 残念ながら無いです。 信じてるんでしょうね…私(笑) こうなったら一組のカップルも出したくないですよね(笑) 素敵な物語、 ありがとうございました(´▽`)ノ
・1件
こんにちは! 昨日はレビューをありがとうございました。 お礼が遅くなりまして、失礼致しましたm(__)m 場所は……フィクションです(笑) 縁切りと言われている橋と、身投げのあった淵を組み合わせたので、併せ持つ場所が実際にある訳じゃないんですよ。 橋は、山口県と言えば、な木造の橋 淵は、下○市(になるのかなあ、合併後曖昧です)のとある町の渓谷です。 でも、知らないだけで本当にあったりしたら……私も行きたくないです(笑) 嬉しかったです。 ありがとうございました。 紺野碧

/1ページ

1件