一ノ瀬 八雲

(禿´∀`)面白かった♪ (禿´∀`)赤ずきんを持って来た所が、また良かったぬん。 (禿´・ω・) でも。その分、勿体無かったぬぅ。 (禿´・ω・) 途中、何度か説明口調というか、 『~する』 『~なる』 『~する』 (禿´・ω・) てな感じで。連続してる場面が、物語から外れて、プロットやメモを見てるように感じてしまった。 (禿´・ω・) その部分を、もう少しストーリーの中に溶け込ませて描くと、より入り込めたと思うにょ。 (禿´・ω・) 内容、構成が面白かっただけに、ちょみっと勿体無かったかな。 (禿´∀`) て事で。 (禿´∀`)ノ これからの活躍を願って、敢えて星4つでつ♪  
・1件
なるほど すごく勉強になりました。 これからの創作に生かせていくね! さすがだね♪ 忙しい中、アドバイスありがとうm(__)m

/1ページ

1件