マルムス

偶然だねー、僕も新作、介護関係なんだ ((((;゚Д゚))))))) うん、70歳を過ぎたらって問題提起は僕の中にもあったけど、アイディアがなかった。 いいわ、その薬品のアイディア ( ´ ▽ ` )ノ僕のももうちょっと原稿ためたら公開するよ ふーこさんのホラーって、え?他にあったかな? !(◎_◎;) お疲れさまです
1件・2件
レビュー、スター!ありがとう♪ なんか最近ホラーばかり書いてる(笑) 怖がりなのにねf(^_^; 赤い万年筆は、一番最近完結したよ! お陰で特集にも載って閲覧増えてます! 良かったら読みに来てね(^-^)/
1件
!(◎_◎;)そうなんや!びっくり

/1ページ

1件