ぐるりん

チェコとかその辺りのアニメーションを思わせる作品。 そう、ヤン・シュヴァンクマイエルに実写アニメ化して欲しい。ヤンさんだとちょいグロ入りそうですが。
・2件
浅学なものでチェコのアニメは分からなかったのですが、ヤン・シュヴァンクマイエルさんを検索してみたところ、この方のアリスがもしかするとずっと記憶に残っていた映画かもしれないと思いました。 ずっと昔に深夜にテレビ放映されていたものを偶然視たのですが、ものすごくシュールで不気味でエロティックな映像で、見てるのしんどいのにっ目が離せない、そんな映画でして、もう一度見たいと常々思っていました。 タイトルも何も憶えていなかったのですが、ぐるりんさんのレビューのお蔭でもう一度視ることができそうです。 ありがとうございました。 ……あれ? いや、拙作に素敵な映像イメージを見ていただいてとても嬉
1件
そうです、ヤンさんの代表作の1つがアリスです! ヤンさんのアリス大好き(*^^*) 多数さんの作品も素敵な世界でした。

/1ページ

1件