ミドリ

連載終了(m_m)お疲れ様でした~<(_ _)> とても!とても楽しく読ませて頂きました~っ! 妖怪は~いますよ(笑)きっといますよ! 河童ちゃんのような妖怪も悪い奴も~(>o<) そう思ってるミドリです! だから、続編かなり願望!してます。 座敷わらしちゃんにも(T_T)会いたいし!!! 河童ちゃんも好きだし!鎌鼬もカッコイイし! じいちゃん、あっ、、、名前忘れた(笑)源三さん? だったか?適当ですみません(^0^;) じいちゃんもカッチョイイ技使うしなぁ~ ファンになりたい登場人物たくさん! だ、か、ら これからも、応援してま~ふ(^O^) ひとまず、、、お疲れさんで~す♪
・1件
   最後まで、閲覧 & コメントありがとう\(^o^)/  そう言ってもらえると、頑張って書いたかいがあったなぁ(T ^ T)  続編……Monster【 妖 】なんて、タイトルで書こうかなぁ(笑)  まったく、予定は無いけど♪  これからも、応援よろしくですm(_ _)m

/1ページ

1件