感想・レビュー一覧 7件

全話読ませていただきました。 目下酔いどれシリーズと若葉の連載がメインかもしれませんが、妖怪ものはまだ話も膨らませやすいでしょうし、いつか続編をお願い致します。 あとお願いとしまして、もう少々誤字
1件
連載終了(m_m)お疲れ様でした~<(_ _)> とても!とても楽しく読ませて頂きました~っ! 妖怪は~いますよ(笑)きっといますよ! 河童ちゃんのような妖怪も悪い奴も~(>o<) そう思ってるミドリ
1件
洋輔~ふぁいとぉ~! 作者様m(_ _)mいつも楽しませて頂いておりますよ♪ラスト間近???え~まだ読みたい♪(笑)
1件
みんな~がんばるんだ! 座敷わらしちゃんもファイトなり~♪応援してるぞ~ぅ! 作者様も、ファイトなり~! 楽しませてくれて、ありがとー!
1件
AYAKASHIシリーズすべて読ませて頂いてま~す!座敷わらしちゃんに(>o<)やられた~(笑) 可愛い過ぎる素敵な、わらしちゃんに★ 額縁ヽ(^0^)ノ投入なのだ!そんでもって、水晶拾いご苦労様だ!
1件
楽しく読ませて頂いてます! 座敷童かわいいな~♪猫又→から変身する時 は、ドキドキでした(*^^*) 応募してます! あっ!河童も好きだー!
1件
いよいよ最終章ですね!! とっても楽しみですV(^-^)V 体調に気をつけて頑張って下さい☆
1件

/1ページ

7件