AYAKASHI【 妖 】漆

AYAKASHIシリーズ最終話。大妖との決着の時。

酔川 裕二

10時間44分 (386,321文字)

769 973

あらすじ

   シリーズ最終話。  これまで、戦ってきた大妖との決着をつける為、洋輔と仲間たちは本拠地【不死城】へと乗り込む。  大妖ばかりでなく、大妖の側近とも決着をつけなければならない。  不死

感想・レビュー 7

全話読ませていただきました。 目下酔いどれシリーズと若葉の連載がメインかもしれませんが、妖怪ものはまだ話も膨らませやすいでしょうし、いつか続編をお願い致します。 あとお願いとしまして、もう少々誤字
1件
連載終了(m_m)お疲れ様でした~<(_ _)> とても!とても楽しく読ませて頂きました~っ! 妖怪は~いますよ(笑)きっといますよ! 河童ちゃんのような妖怪も悪い奴も~(>o<) そう思ってるミドリ
1件
洋輔~ふぁいとぉ~! 作者様m(_ _)mいつも楽しませて頂いておりますよ♪ラスト間近???え~まだ読みたい♪(笑)
1件
もっと見る