こにし桂奈

すっごく面白かったです。 二択以外だと厳しいかなとか、最後どうなるのかとか考えながらテンポよく読めました。 最後の皮肉がいいですね。 この話の本当の主役は「僕」だったとうまくまとまっていました。
・1件
好意的なレビューありがとうございます。 面白かったと言って貰えるとほっとします。 二択か、せいぜい三択くらいじゃないと厳しいですね。 実は、削り取った三千字の中に下記のような文章が有ります。 ------------------------------------  ヤクザの組長が来て、競馬の予想をさせられた事もある。  この時はさすがにビビった。  何しろ塚内君は負ける馬を当てることは出来ても、勝ち馬を当てることは出来ないんだから。  結局、組長に勝ちそうな馬を三頭に絞って貰い、そのうちの二頭を塚内君が指定するという形にしたら、見事に残りの一頭が勝って事無きを得た。 -------
1件

/1ページ

1件