希里

何をどう書いて良いやらなんですが、この作品は訥々と静かに流れる音楽のような… じわじわと心に染み渡り最後には自然と涙が… 感動で一杯になり、とても透明感のある素敵な読み物だったと思います 読む機会を与えて下さった事に感謝
・1件
希里さーーん!! 素敵な素敵なレビュー、そしてスター☆☆☆に、またまた課金まで!? 感想をいただくだけで、書き手にとっては充分すぎるご褒美なんですのに。 ホントにホントに、ありがとうございますm(__)m これは恋愛モノの初執筆で、書きながら恥ずかしくて恥ずかしくて仕方なかった記憶が…(笑) あの当時私には、エブリの恋愛モノにはエロシーンを入れなきゃいけないような強迫観念がありましてねえ(笑)(笑) 今でこそ、『BGM Story』のおかげで慣れて来ましたけどね~(笑) いつのまにやら『BGM Story』を、『大人の恋愛短編集』だと評価して下さるかたがおいでになるくらいに

/1ページ

1件