Happy Birthday ―はじまりの日―

『なぜ僕を受け入れた?』『何でアタシと結婚したの?』聞けない二人を繋ぐのは……。

かず

恋愛 完結
31分 (18,327文字)

91 247

あらすじ

お互いの気持ちが信じられないまま結婚した、中年男性教師と女生徒。 女生徒のお腹に、死んだ幼なじみとの子供が宿ることを承知で。 『向日葵』番外編です。 お立ち寄りいただいた皆様、ありがとうござい

シリーズタグ

感想・レビュー 4

何をどう書いて良いやらなんですが、この作品は訥々と静かに流れる音楽のような… じわじわと心に染み渡り最後には自然と涙が… 感動で一杯になり、とても透明感のある素敵な読み物だったと思います 読む機会を
ネタバレあり
1件
◇熟々イベント◇参加くださりありがとうございます。 素敵なお話に羨ましくなりました。 先生・教師もの、ここまでのってあるようでないかと こんな先生に会いたかったなあ♪ 親子三人幸せになってほし
ネタバレあり
4件
素敵なラブストーリーでした(*^-^*)   ありそうでない、できそうで出来ない。 陽子さんとセンセの恋はビターで深いですね。   心地よい時間を過ごさせてくれるラブストーリー。 これを読むと、また向
ネタバレあり
1件
もっと見る