感想・レビュー一覧 4件

何をどう書いて良いやらなんですが、この作品は訥々と静かに流れる音楽のような… じわじわと心に染み渡り最後には自然と涙が… 感動で一杯になり、とても透明感のある素敵な読み物だったと思います 読む機会を
ネタバレあり
1件
◇熟々イベント◇参加くださりありがとうございます。 素敵なお話に羨ましくなりました。 先生・教師もの、ここまでのってあるようでないかと こんな先生に会いたかったなあ♪ 親子三人幸せになってほし
ネタバレあり
4件
素敵なラブストーリーでした(*^-^*)   ありそうでない、できそうで出来ない。 陽子さんとセンセの恋はビターで深いですね。   心地よい時間を過ごさせてくれるラブストーリー。 これを読むと、また向
ネタバレあり
1件
シリーズ物とは知らず完結編的な小説を最初に読んでしまったかもしれません。 タケシ先生サイドの一人称の文章が、切ない詩を読んでいるような感覚を覚えました。 文章が綺麗で美しい表現が、スッと心に入って来ま
ネタバレあり
1件

/1ページ

4件