『ついてない男』オチがよかったです。 それまでの流れも、駆け引きが上手くて、ルーレットのシーンではドキドキしながら読み進めました。 登場人物が明るくて、読んでて楽しかったです。 続編とかは書かれないんでしょうか。 『Plastic Tears2069』 魂って、何処に宿るんだろう。 そう考えさせられる作品でした。 古い物には魂が宿るっていう考えは、日本にありますが。 新旧関わらず、魂は宿るのかもしれませんね。 素敵な作品を、ありがとうございました♪
・1件
素敵なレビューありがとうございます(^^) ルーレットシーンは、赤・黒はまぁいいとして、0と00が緑色って知ってる人どれくらい居るかな? っていうのがちょっと心配だったんですが、楽しんで頂けたようで安堵しました。 >魂って、何処に宿るんだろう。 そう、まさにこれなんですよね。 これをずうっと考えてたら、あの話になったわけです。 古いものにも魂が宿るっていうのもアリですね。 方向性がちょっと違うけど、これもこれで、奥が深そうです。 ありがとうございましたm(__)m
1件

/1ページ

1件