†ゆい†

試験お疲れ様でした((o(^∇^)o))更新楽しみに読ませてもらってます~(^^)d少し気になったんですけど…『ギルドのお仕事』をはさんでラゼッドちゃんのストーリーが始まってますが、作者様の背景語りかと思ったら…あれ?ラゼット目線だったのかー!?みたいな…σ(^_^;)?出来れば誰の語りかを表記していただけると読みやすいと思うのですが…(*^。^*)あと、大好きなハイドさんとの絡みをもう少し欲しいかな~と(〃^ー^〃)よろしくお願いします~♪
2件・1件
レビューありがとうございます(*^^*)そうですね、視点の変更は明記した方が良いですね。気を付けます(^ω^)このラゼットの章は実は、ハイドとラゼットの絡みの章なんです!まだまだ全然絡んでないんですけどねwwwまぁそのうち笑 相変わらずの不定期更新なんですけど、読んでくださって嬉しいです(^_^)/これからも更新頑張ります!

/1ページ

1件