まりりん

更新♪めちゃくちゃウレシい( ☆∀☆) 一気に二人の空気感が舞い戻ってきたよ~O(≧∇≦)O 二人とも順調でなにより~(*≧∀≦*) イチャイチャでギブアップするところが、妄想出来そうよ? ありがとぉ♪ヽ(´▽`)/ 勉強の方は、順調ですか? 暑さで集中力も途切れがちになりませんか? 口の中に、氷を入れると、気持ちクールダウンしますよ♪ 頑張れ~p(^ο^)q
・1件
まりりんさん、早速読んで下さりありがとうございます。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 二人の空気感出てましたか? それならよかった(;≧∇≦) =3 執筆がご無沙汰だったので、ちょっと不安でした(笑) 勉強キツイですねー、思ってたより(笑) 今が頑張り時だと思って耐えています(;^ω^) まりりんさんから氷を食べると、とおすすめされて、早速冷蔵庫を開けてみたのですが氷が一個もないという事態が発生してました(笑) お父さんが、霜がすごいということで洗っちゃったらしい(^_^;) 今日は比較的涼しいので、明日食べようと思います(*´`*)? ご無沙汰でしたが、コメントありがとうございました
1件

/1ページ

1件