感想・レビュー一覧 104件

スター特典が読めません

サイトリニューアル後、スター特典が読めません。 素敵な作品なので、ぜひ読みたいのですが…。
1件2件
めっちゃ熱くて濃い恋愛で最高でした! 2人が結婚したとこまで読みたかったっす!何気に甘々が少なかったけど濃かったー(//∇//) 非常に引き込まれた小説でした!天才少女万歳\( ?o? )/
2件2件
海がめちゃくちゃかっこ良くて、キュン②しまくりでした( 〃▽〃)
3件2件
やっと完結まで読み終えました。 読み応えありましたね! 1年間で執筆されたのを私は数日で読んでしまって~_~; 本当すみません(/ _ ; ) あとがきの文面、私も大好きですd(^_^o) キミ
6件1件
まだ途中なのですが涙が止まりません(/ _ ; ) ↓のコメントを読んで驚きました(;゜0゜) まだ学生さんなんですねぇ!(◎_◎;) 学業が第一ですから、頑張り過ぎませんように~ これから続き
1件
更新♪めちゃくちゃウレシい( ☆∀☆) 一気に二人の空気感が舞い戻ってきたよ~O(≧∇≦)O 二人とも順調でなにより~(*≧∀≦*) イチャイチャでギブアップするところが、妄想出来そうよ? ありがとぉ
1件
物凄い小説でした! キュンキュンさせられっぱなしで...もうかっこよすぎました! この小説に出会えてよかったです!!ありがとうございました
4件
しおりを入れて、待ってます~(^^)
1件1件
最高すぎました!めっちゃ好きです❤
1件
凄く面白くて一気に読んでしまいました! ふたりが本当に大好きで、 海の風花に対する思いとか、切ないけど、とっても優しいもので。 一気に心捕まれてしまいました✨ ふたりの甘いやり取りなんかもう
ネタバレあり
2件2件
完結おめでとうございます! お疲れ様でしたm(_ _)m 最初の方、風花が可哀想で、何なのこの兄弟!って思ってました 岳は何だかチャラいし、海はもの凄く冷たいし… でも、そのうち海の気持ちが変化
ネタバレあり
2件1件
完結おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/ 風花ちゃんとカイくんをずっーーーと見守って、読んでいたかった♪って、言うのがホンネなんですがっ(*≧∀≦*) もぅ~ホントに大好きです( 〃▽〃) 受験頑張
1件1件
はいっ!萌えキュン ♪頂きました~(〃⌒ー⌒〃)ゞ カイくん骨抜きにされちゃって~♪ 天然小悪魔が降臨しておりますっ( 〃▽〃) はぁ~風花ちゃん? なんでこんなにカワイイ~だろう♪ヽ(´▽`)/
1件
単純明快な作戦にビックリ(○_○)!! みんなの幸せの為にやっちゃいましょ(σ≧▽≦)σ これで愛咲ちゃんも自分の本心と向き合って、諦めないでホントの恋をして欲しいなぁと、思いました(*^ー^)ノ♪
1件
風花ちゃん!良く言った!! ココまで来たら、もぅ~ヤるしかないのだ\(^o^)/ 空にぃと杏奈先輩の作戦通り!任務遂行しましょう!( ̄- ̄)ゞ
1件1件
ただ思うことは1つ! 風花ちゃんのために、それだけ必死に脱出することだけを思って戦ってたカイくん!! 空にぃ~の判断は、正しかったよ!( ̄- ̄)ゞ ほんのちょっとでも、空にぃのこと…疑ったりしてゴメン
空にぃと杏奈先輩が繋がってる(○_○)!! ってことは… カイくん救出大作戦? で、あってる?
1件1件
P255「直に」が「時下に」になってます! 更新楽しみにしてます*\(^o^)/*
1件1件
杏奈先輩? なにか作戦ありますか? 誰にも止められないの? ……かなぁ(ノ_<。)。・゜゜
1件
ちょっと待ってよ!! なんで?空にぃ~? 説明してよ!! こんなはず……ないもんっ(ノ_<。)。・゜゜
1件
アニキが教え込んだのは… この為だったりして?
2件
怖いっ!!怖いよ~(((((゜゜;) まさにサバイバル~Ψ( ̄〇 ̄)Ψ
2件
なにーーー(○_○)!! 呑気なことを言ってる場合ではなかったよ!! 親父め~そう来たか? ダメだ!!普通じゃ話にならんっ(*_*) 息子に睡眠薬を盛るかーーー? どう回避するんだろう? カイくんの力
1件
透明で純粋な愛を囁き会うセレモニーだね(*≧∀≦*)
1件
どこまでも純粋で、真っ直ぐな風花ちゃんは、カワイ過ぎっ(*≧∀≦*) その涙を止められるのは…カイくんだけだよ!! ギュッてしてほしい…(〃∇〃)
3件
カイくんの言葉にズッキューーン(σ≧▽≦)σ 撃たれまくりですっ(〃∇〃) 風花ちゃん!どんだけ愛されてるか… ねっ♪ヽ(´▽`)/
1件
飯島君が甘い(*´艸`)
1件
そっかぁ… カイくんほどのパーフェクト男子と付き合うってコトは、物凄く勇気とパワーとプレッシャーとetc. …押し潰されそう!!(~_~;) でもねっ?風花ちゃんだって、物凄くカワイイ~んだし(無自覚
1件
好きなヒトの色々な表情を近くで見れるのって、ホントに幸せっ(*≧∀≦*) カレカノの特権♪ヽ(´▽`)/
1件
もぅ~ニヤケるがとまらな~い( 〃▽〃) 私にも風花ちゃんみたいな反応をしていた頃があったはずっO(≧∇≦)O でもさっ~カイくんに至近距離で見つめられたら… 息が止まりそう(○_○)!! そして、キ
1件

/4ページ

104件