キミに捧ぐ想い。

初めて知った気持ちは名前の付けがたい感情でした。

萩原 朝陽

恋愛 完結
7時間9分 (257,276文字)

2,473 4.2万

あらすじ

交錯するのは「好き」と、名前の知らない感情。 大好きな、大好きな先輩の弟は世界で一番ずるくて優しい。 《長編》 2014.06.01完結 ※表紙はあまぬこさん[link:crea_u?c

感想・レビュー 104

スター特典が読めません

サイトリニューアル後、スター特典が読めません。 素敵な作品なので、ぜひ読みたいのですが…。
1件2件
めっちゃ熱くて濃い恋愛で最高でした! 2人が結婚したとこまで読みたかったっす!何気に甘々が少なかったけど濃かったー(//∇//) 非常に引き込まれた小説でした!天才少女万歳\( ?o? )/
2件2件
海がめちゃくちゃかっこ良くて、キュン②しまくりでした( 〃▽〃)
3件2件
もっと見る