でん(休)

本家「モザイク」で感じていた法蓮のつかみどころの無さ。その理由がよ~く分かりました。 樹時代は年相応に厨二的で融通もきかない風でしたが、あれだけ濃いキャラに揉まれれば(笑)……と納得。 自分を生かせる一番の道を進めている法蓮に拍手を贈ります。 あ。でもたぶん女難の相からは逃げられないと思いますよ~? むしろ山ほどの女難を彼に。 そしたらいつかまた、こにしさんが法蓮物語ナイスミドル編とか書いてくださるような気がしますもので^^
1件・2件
レビューをありがとうございます! 樹は出家して法蓮になっても根本は変わらずですが、元々自分を律する強さは持っています。 きっと女難の相をものともせず、我が道をつき進むでしょう。 本当はもうちょっと大人な終わり方にしていたのですが、夜中に最後の部分を書いて、朝起きたら保存に失敗して見事に消えていました。 よくやるんですよ・・・。 それで書きなおしたので、ちょっと大人しめになりました。 でもこれぐらいがいいですよね。
1件1件
たぶんお結姐さんがヤキモチ妬いたのですな(^ワ^)ノ
1件

/1ページ

1件