モザイク スピンオフ 五明法蓮編

五明法蓮15歳の話。

こにし桂奈

ホラー 完結
1時間47分 (64,031文字)

73 2,098

あらすじ

********************************** 法名 五明法蓮(ごみょう ほうれん) 本名 浅見樹(あさみ いつき) 赤ん坊の時、養護施設の前に捨てられる。 5歳まで

シリーズタグ

感想・レビュー 15

読破致しましたので恥ずかしながら感想を…… 一話事に単体で充分に楽しめる作品でありながら、 物語が続いて行くと言う構成力に先ず敬服致しました。 そして、キャラクターの作り込みの深さにも感服致しま
ネタバレあり
4件4件
昨夜一気に引き込まれ、更新分まで読ませていただきました。 ホラーだと思い込んでいて、先入観で損してました(;^_^A とにかくすごく面白くて、早く読めばよかったと後悔したほどです。 霊的な内容
ネタバレあり
2件6件
本家「モザイク」で感じていた法蓮のつかみどころの無さ。その理由がよ~く分かりました。 樹時代は年相応に厨二的で融通もきかない風でしたが、あれだけ濃いキャラに揉まれれば(笑)……と納得。 自分を生か
ネタバレあり
1件2件
もっと見る