感想・レビュー一覧 15件

読破致しましたので恥ずかしながら感想を…… 一話事に単体で充分に楽しめる作品でありながら、 物語が続いて行くと言う構成力に先ず敬服致しました。 そして、キャラクターの作り込みの深さにも感服致しま
ネタバレあり
4件4件
昨夜一気に引き込まれ、更新分まで読ませていただきました。 ホラーだと思い込んでいて、先入観で損してました(;^_^A とにかくすごく面白くて、早く読めばよかったと後悔したほどです。 霊的な内容
ネタバレあり
2件6件
本家「モザイク」で感じていた法蓮のつかみどころの無さ。その理由がよ~く分かりました。 樹時代は年相応に厨二的で融通もきかない風でしたが、あれだけ濃いキャラに揉まれれば(笑)……と納得。 自分を生か
ネタバレあり
1件2件
パンチって…お結が現代に馴染んでますな(笑) 一度は襲ってきた者も意外に愛嬌があり、ドタバタコメディっぽくてとっても愉快。 今回はマスコットも増えて、またまた特集入りしちゃうかも? ーーー 勢い
ネタバレあり
3件5件
いやいや(汗) 思考が短絡的だけど、結果オーライ、かな?
1件1件
そりゃ萎えるわ!(笑) 物事には限度があるだろうと小1時間語ってやりたい(笑)
1件3件
行く先々でフラグが立つねぇ(笑)
1件
イケメン法蓮さんのスピンオフ、しかも学生時代のお話が読めるなんて(*´ω`pq"ヤッタァ♪ やっぱり彼もイズミ君並に女性にモテてたんですね。 お結さんとの絡みが面白くて、メロンのところ思わず笑っちゃ
ネタバレあり
3件1件
お結は怒らせなければよく尽くす良妻じゃないかな(遠い目)
1件1件
ウルトラ○ンもびっくりだよ(笑) 新しい形のダークヒーローになりそうだね
1件1件
ゆとり世代にはわからんやろ、今回のネタ(笑)
1件3件
樹よ、モテる男は辛いなぁ(笑) しかし、いちまっちゃんを密かに応援しちゃう
1件2件
表紙の猫、味があっていいね。 ウチの猫グッズに加えたい愛らしさ♪ てか、いちまっちゃん、お供え扱いで切り抜けるんかいっ(笑)
1件2件
くっ これは手強い相手だ…! 可愛さを武器にも盾にもしてるなんて(笑)
1件1件
コニシさん、はじめまして。永居智と申します。 「モザイク スピンオフ」初めの方ですが、読ませていただいてます。 進路選択の中学生の微妙な心情がとてもいいですね。これからも楽しみに読ませていただきます

/1ページ

15件