恐怖!蛸男

更新お疲れ様♪ すげー!すげー!すげー!すげー!すげー!… 何回言うたかわからんわ( 〃▽〃) お見事! やっぱり菊しゃん、上手い! アレを文章にって、なかなか文字に置き換えにくかったやろに 頑張ったな!( ̄3 ̄)ノお疲れ様♪ ほらな、凸にはええとこいっぱいあるやん。 なっ!なっ!なっ!ヽ(* ̄3 ̄*)ノ
4件・2件
昼間落ち込み状態きつかったんで 夜の片付け早く終わらせて一気に書いたよ~(*´∀`*) とにかく気持ち切り替えなきゃて。 少しでも更新したことで、前に進めた気がして少し気持ち、楽になってきたよ💦 頑張ったぁーー💦 ありがとうーー💦💦 ゚.・(ノД`)゚・.゚
1件1件
頑張ったんわ菊しゃん自身やからな ユッキー綺麗やったで あの龍みたいなんとかすごかった
2件

/1ページ

1件