感想・レビュー一覧 13件

 初めまして。  伝奇カテゴリ作って~。から、こちらの作品に出会いました。自分の作品を書いたものの《伝奇》が無い。仕方なく無難なく無難なカテゴリにし、自分でタグを作る事にしましたが、個人的には《伝奇》
ネタバレあり
3件
コミックノベル これは小説と漫画を融合させた、エブリの機能を上手く使った作品だと思います もともと漫画として完成された作品と言う事で、漫画部分の完成度も見事ですが、筆者様がこだわったであろう文章部
5件1件
細部まで拘って描いた丁寧なイラストと、歴史を織り交ぜた和を感じさせる物語が美しいです。 挿絵をここまでふんだんに盛り込んだ小説はなかなかないものですし、その仕事ぶりには頭が下がります。 大変でしょ
3件
更新お疲れ様♪ まだうしろ2㌻見れんかったから、またくるね
1件
最初にまず度肝を抜かれたのは、何と言っても絵の美しさ。 そして、人物だけじゃなく背景や小物に至るまで緻密に描かれる、その腕の確かさ。 生半可に描いてきた人じゃないと一発でわかりました。 今までは、小
ネタバレあり
4件2件
もんのすごいです! 言葉がみつかりません。 丁寧なベタ塗り! 線一本にも手を抜いてない。 おまけに文章までついてる。 これ欲しい! この本欲しい! 欲しい欲しい欲しい! ひたすら線と、とーんの
ネタバレあり
3件2件
まず感動したのは最初の一頁。文章も含めて一枚の絵のようで引き込まれました。 そして、完走出来るのかと不安になるくらいの大量の挿絵。決められたカテゴリーから一歩踏み出したコミックノベル。 どちらも哀川さ
3件4件
更新お疲れ様♪ すげー!すげー!すげー!すげー!すげー!… 何回言うたかわからんわ( 〃▽〃) お見事! やっぱり菊しゃん、上手い! アレを文章にって、なかなか文字に置き換えにくかったやろに
4件2件
更新お疲れ様♪ ユッキー…可愛い! 画像がまだやから、まあちょいしたらまた来るね
8件
泣いた… 更新お疲れ様です。
1件2件
今日も更新お疲れ様♪ ノッてきたかな?
4件
紅月さまのイカした眼帯と、文字通りお美しいお背中を拝見するだけで、脳が性常運転になるよ そしてユッキーに癒される~ヽ( ̄ε ̄)ノ 膝枕されたい… やっぱり、菊しゃんウマイ
1件
紅月やばいww 吹きましたww
1件

/1ページ

13件