佐和

執筆…というよりT1参加、ほんとにお疲れ様でした。 “説教くさい”(笑)。私も自分の文章、そう感じてます。 でもそれはつまり、伝えたい思いがたくさんあるってことなんだな、と、碧さんの作品から教えてもらえた気がします。 子どもを産んでしまえば、どこまでいっても母親の目線でしか物事を考えられなくなります。でも私はそれでいいと思うんです。子どもというフィルターを通してみる世界こそが、いちばんの基準だと。 だからすごく共感できましたょ。こういう作品をこういう場に書いていただけて胸がスカッとしました(笑) 内緒なのですが、ちょっと笑えるお話があるんです、実は(笑) 全部終わった後に、ノンアルの酎ハイ持って遊びに行きます^^…なんて、そんな読後感です♪ 素敵な作品読ませていただき、ありがとうございました😌 ほんとに、ほんとにお疲れ様でした^^✋
・1件
佐和さーんっ!! 想を読んでくださってありがとうございます!! ね。説教臭い(爆) 無償はかけなかったけど、良いよね!! 愛があれば大丈夫だと思うんです。 きっと解ってくれる日が来る、そう願いつつ。 (はい、無償じゃない(笑)) 気になります、面白い話!! 是非是非来てくださいね。ノンアルじゃなくてもいい♪ 本当にありがとうございました!!
1件

/1ページ

1件