かがみねこ

銀河の夜空があったなら。 僕は間違いなく。 君を道連れにしていたよ。 それができなかったのは。 君を心から。 君の未来を。 望んでいたから。 こうして君は僕を求めていても。 僕は金の鎖と 君の一部から語りかける。 どうぞ、そのことを忘れずに。 道を理解したくない君を。 いつまでも、見守る。 だから。 いつまでも、すねないでくれ。 って、詩らしくないですね(;´Д`) うん、オススメな作品である理由は。 その張り詰めた世界感の中で、無色透明でかつモヤの掛かり具合が絶妙という。(意味不明かもしれませんが) 門一さん独自の世界観は、どこまで行っても淀むことがないですね。 もはや、暗闇すらも魅了されると思います。 素晴らしい作品の中で、 不透明な表紙なのが本当に申し訳ないです(;´Д`) 素敵な作品をありがとうございます。 レビューが非常に遅くなり、申し訳ありませんでした。 これからの活躍にも期待していますヽ(*´∀`)ノ
2件

この投稿に対するコメントはありません