ひなた

遅ればせながら読ませて頂きました! コミカルな作風が得意なのかなと思っていたのですが、今回のようなしっとりとした雰囲気の作品も書けるんだ!と驚いてしまいました!勝手な思い込み失礼しました(>_<) 自然の描写もすばらしかったのですが、グラスの中の氷が音を立てる様子など細かい所の描写も手が込んでいて、更に作品を素敵にさせて居たように思います。 最初と最後で同じ文章になっているのに、服がトレンチコートからTシャツに替わっていて、それだけで主人公が現実を受け入れて、前に進んだんだと理解でき、個人的にはとても読後感のスッキリする作品でした! flyとfinについても、レビューを読んだ時は思わず笑ってしまいましたが、きちんとした理由もあり上手いなぁと感心してしまいました。 あのレビューをまとめるのは骨が折れたと思います。 本当にお疲れ様でした! 素晴らしい作品を有り難うございました(≧∇≦*)
4件

この投稿に対するコメントはありません